I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

フルハウス 10話

2007-03-31 | フルハウス
フルハウス 10話
発覚!アリエナイ展開

ミニョクの家で眠ってしまったジウン。迎えに行くヨンジェ。
ヨンジェに反抗的な態度を取りながらも帰える。
ミニョクのところにいったジウンを怒り、機嫌が悪い。ジウンの部屋に行くとジウンは寝ていた。様子がおかしいことにに気づいたヨンジェ。
高熱を出し寝込んでしったジウンをヨンジェが看病する。
起きるとヨンジェが疲れて寝ていた。傍にヨンジェがいて安心したジウン。
起きてみると台所にはおかゆが作ってあった。
ジウンは祖母に呼び出されヨンジェの実家へ。ジウンの顔色がよくないのを心配し漢方医院へ連れて行く。
特に悪いところはないと言う医師に祖母はがっかり。もしかして妊娠だと思っていた。ついでだからと子供ができやすくなる漢方薬を調合してもらう。
帰ってきて寝ているジウン。ヨンジェは心配する。おかゆを食べてないのをみてもう一度温めてやろうかと親切。
でもジウンは怒っている。またクマの童謡を振り付けつきでヨンジェに踊ってもらう。笑う、ジウン。
ヨンジェ「これから遅くなる時は電話する。何で遅くなったのか説明もする。俺にとってお前は他人っていったのは違う」
ヨンジェはジウンに言われ、出て行ったことでジウンの気持ちに気づいた。
やっとミニョクとジウンはスパゲッティーを食べに行くことに。
ミニョク「僕にもチャンスを下さい」
契約結婚を知ってしまったことを話す。ジウンが好きだと告白。
ドンウクはヨンジェにヒジンがミニョクに契約結婚を話をしたことを話す。
ヨンジェは契約書を作り直すことに。
ジウン「肉体的関係を持たない。外出する時は行き先と会う人をいう。帰宅時間が遅れる時は遅れる理由と正確な帰宅時間を事前に伝える。無断外泊した時は100万ウォンを払う。ジウンが忙しい時はヨンジェが変わりにやる。各自異性に会うときは事前にお互い了解を得る」
ヨンジェ「契約期間を3年こえない」
ヨンジェはジウンの条件を受け入れられるように努力する。ジウンは3年は長いという。前の契約書は冷蔵庫からだす。破り捨てるヨンジェ。
ジウンはヨンジェの家族に優しくされ嬉しかった。離婚するときは寂しいという。
ヘウォンはドンウクがヒジン電話でミニョクが契約結婚の事を話してないから心配いらないという話をきいてしまう。
ヘウォンは悩んだ末、事実を確かめるためジウンに会いに来る。
ヘウォンは何で契約結婚をしたのか聞く。ジウンもそれはわからないという。
ジウンはミニョクは好きだけど、ヨンジェはいつも自分の元へきてくれた。
好きだったミニョクを忘れ、ヨンジェのもとへ行きたいと言うヘウォン。
ジウンに「力を貸して」とお願いするヘウォン。
ジウン「ヨンジェさんはあなたが好きです。だから私と結婚したんです」
ヨンジェの気持ちを思うジウンは、ヨンジェがヘウォンを好きなこと、だから自分と契約結婚をした事を話してしまう。後悔するジウン。
一人で寂しいジウン。本当はヨンジェが好きなのに。
約束どおり電話をするヨンジェ。ヘウォンと会うから遅くなるから。電話を切る。
ジウン「ヨンジェさん、ヘウォンさんとは会わないでそのまま早く帰ってきて。いますぐ。帰ってきて下さい」
ジウンはヨンジェが電話を切った後言います。不安なジウン。
ヘウォンはヨンジェに子供の時の思い出話をする。
へウォン「ヨンジェ、あなたの元へいきたい」
動揺するヨンジェ。ヨンジェの帰りを待つ不安なジウン。
ジウンはヨンジェにミニョクと会った時に話したことを言います。
ジウン「どうすればいい?チャンスをあげる?だめだという?」「私、あの人を好きになってもいいですか?」
ジウンは涙を流しながらヨンジェにいう

けんかをして飛び出しジウンの気持ちがわかったのか、優しくなるヨンジェ。熱があるジウンを看病してくれた。いつも待たせていたジウンの気持ちがわかり、遅くなる時は電話をすると約束してくれた。
ヨンジェもジウンが気になっているのはよくわかりますよね。優しい時はジウンも幸せです。でも時々ヘウォンの事になるヨンジェには不安でいっぱいです。
ドンウクとヒジンのせいで契約結婚がミニョクとヘウォンにばれた。ヨンジェは契約を3年延ばした。それだけでいいのかな。好きだから延長したんだよね。延長ではなく本当の結婚すればいいのに。ヨンジェがはっきりジウンがすきだとわかり言えばいいのでは。ジウンは沢山条件をだしたね。そこには行き先、会う人、時間をいうとかありましたね。ヘウォンと会うのを隠さないでということですね。いつもミニョクと会うことやあったあとに色々言われるけど、ヨンジェはヘウォンとあっても、そのことはいわないですからね。ジウンだってききたいですよね。
契約結婚としったヘウォンはジウンに聞きにくる。やはりヨンジェには聞きにくい。ヘウォンはいつもジウンに嫌味をいったり聞きにくいことはジウンに言いますね。ヨンジェにいっても教えてもらえないのは分かるけど、でもジウンは優しいからヘウォンにいわれても何も言わないね。ジウンが気持ちとは裏腹にヨンジェがヘウォンを好きだと本当のこといってしまった。後悔するジウン。ヘウォンは自信がでてヨンジェに告白。都合がよすぎる。ミニョクがだめならヨンジェ。とられた腹いせみたい。気になってしょうがないジウンはヨンジェの帰りを待つ。そしてミニョクに告白され、ミニョクの元へいってもいい?ときくジウンが切ないです。きっとヨンジェに「行くな。好きだ」ととめてもらいたいんだね。
ミニョクはヨンジェからジウンを奪おうと決めましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。