I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

19歳の純情

2012-12-22 | 韓国ドラマ
19歳の純情

ク・ヘソン ソ・ジソク

19歳のヤン・グッカは母の遺したヘッド・ドレスを持って船上にいた。彼女は国際結婚のため、中国の延辺(ヨンビョン)から韓国へ向かっていた。結婚相手は洋服店“ホン洋服店”のホン・スング。韓国の仁川(インチョン)港に着いたグッカをスングの甥ウギョンが迎えに来た。ホン家に着いたグッカを待っていたのは悲しい知らせだった。

(サイトより)

面白かったです。でも長編でしたね。初めはだらだら見ていたんですがだんだん面白くなってきました。
とにかくグッカが可愛くて。最初は中国からでてきて結婚相手がしんでしまって、かわいそうだったんですが。田舎にもかえれず、親もいないので。
それで韓国で暮らすことに決めるんですが。スングも甥のウギョンが助けてくれるんですが、ウギョンはグッカといるうちにだんだんすきになるんです。
でもグッカは何かと失敗してしまうんですが。それで結婚相手スングの家で同居することになるんです。グッカが生活費をためるためにバイトをするんですが社長に持ち逃げされたり。かわいそうなんです。でもめげずにがんばります。
ユヌの家族も問題があるようで。ユンジとグァンマンはいい夫婦なんですが営業が相に合わないとやめてしまって。グアンマンは家で家事をしてユンジが外で仕事をして。

グッカはユヌと出会うんですがけんかばかりで。相性があわないというか。ユヌはグッカが気にいらないんですが素直なグッカがだんだんきになって。でもユヌには元カノがわすれられなくて。ユヌの婚約者シニョンもいい人だったんですが、グッカとユヌの仲をしったら急にやな人になって嫌がらせしたり。グッカの家族はいい人たちでいつもグッカを応援してくれて。
ユンジョンはウギョンが好きだったんですが、ウギョンはグッカが好きで。ユンジョン降られてしまうんです。でもグッカはウギョンを兄としていてほしいといわれて。ウギョンはユンジョンをすきになっていき。その後結婚するんですが。ユヌとグッカがだんだんうまくいくとユヌ家族が反対して嫌がらせするんです。でもそのうちシニョンも諦め。そこにユヌの元カノがでてくるんですが。グッカに嘘をいうんですが結局諦めて。ウギョンはお爺さんのお店をついたんですね。
ユンジは双子を出産して、グッカも妊婦になったようですね。
ユヌとグッカはめでたく結婚しました。
ユヌの家族もグッカをうけいれてくれて。

グッカの素直で人を疑わない性格、すごいですよね。そして道をそれてはいけないと心に誓っています。だからユヌのことを諦めようとしたり。
いじめられても耐えるグッカはたくましいですね。田舎には帰れないと自分でどうにかしようとしていて自立していますね。ユヌはグッカといて本当の自分が見えてきたのかな。
最後はみんないい人でしたね。グッカがまわりを変えたんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。