pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

二年ぶり

2022-01-22 20:56:40 | そとdeごはん
週末の買い物と掃除に簡単な昼食を済ませて、午後からほうとうを食べに出かけました。

どこに行くか考えていたようだけど、今回も「雲」のところではなく、いつものお店にしました。

野菜の量が以前と比べて減ったように思ったけれど、それでもボリューム満点でお腹がいっぱいではちきれそう・・・

お店を出たのは6時過ぎでしたが、何組も待っているくらい人気のお店です。

相席なしで6人掛けのテーブルに1組でしたから、回転は悪くなっているのかも。

久しぶりの遠出ドライブで、お土産を買ったり、楽しい時間でした。

また、明日からは新生活のための片付けと買い物を頑張りましょう

新年初の外食ではありません

正月三日に駅伝を見終わった後に、ラーメンを。

二回目は、近所のミシュランに選ばれたこともあるうどん屋さんにて。

昼営業のみで、いつも並んでいるお店だったから、一度は行ってみたいと思っていました。

美味しかったんだけど・・・主人はぬるかったのと、手際の悪さでもうリピはないそうです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんがしんねん2022 | トップ | チョコっと贅沢 »
最新の画像もっと見る

そとdeごはん」カテゴリの最新記事