pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

チョコっと贅沢

2022-02-14 20:33:17 | おやつ&スイーツ
人混みに出かけるのを躊躇してしまう今日この頃。

街に出たいなあと週末、支度して戸締りしたところで気が変わり、去年決意した通りにネットと近場で購入しました。

それでも、1月中旬からのメールでは食指が動かず、「さあ買おう!」と考え始めた時には「これは!」と思う商品はみな品切れでした。

去年から働き始めた職場では、バレンタインデーに、とお菓子を配る慣習がありました。



何も用意していなかったので、いただくばかりになってしまいましたが、毎年、100均でラッピング用品を買ってきて、内職のように詰めるのだそうです。

嬉しかったのでホワイトデーにはほんの少しだけお返ししようかな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二年ぶり | トップ | ところどころ満開 »
最新の画像もっと見る

おやつ&スイーツ」カテゴリの最新記事