pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

きんがしんねん2022

2022-01-01 21:39:30 | うちnoごはん
あけましておめでとうございます。

今年も去年と同じ和洋中のミニおせちにしました。今回は人気だったようで、11月中に完売になっていました。

和の海老の中に煮豆やいくらが雪崩れていたから、傾けたのかなあ・・・

田作りと、栗きんとん、ローストビーフ、なますを作りました。煮物は・・・挫折

元旦早々、ショッピングモールへ新しく出来た生食パンを買いに行こうかとも考えたけど、並ぶのもな~~とくじけました。

今年の駅伝は、元々期待薄で・・・2区で全然ダメだったので、恒例で(笑)横浜へ初売りに出かけました。毎度のことだけれど、人が多くて、買ったのはタオルくらい。

人出が一段落した頃、セール目当てにもう一度出直したいなあ。

年末の大掃除では、今まで手を付けなかったところも片づけました。

中学生頃のフェルト手芸も出て来ましたよ~。ブログを読んでくれているお友達は覚えてるかしら・・・

当時、流行った豚のキャラクターの画鋲も、箱のまま断捨離。

不要なものは捨て、持って行くものは箱詰めに。大分、スッキリしました~

年明け配送の福袋も買いました。来年は色々頼んでみよう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年を♪ | トップ | 二年ぶり »
最新の画像もっと見る

うちnoごはん」カテゴリの最新記事