pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

ポリポリ

2006-05-27 23:30:16 | うちnoごはん
結婚前から続いている土曜日夜の習慣?です。
『チューボーですよ』を見ながら、お酒を飲んでスナック菓子をつまみ★の数を予想します。

私はアルコールほとんど駄目で唯一飲める(それでもコップに1/3量が限界)のがカロリ
ピーチやグレープは甘いのでゴクゴク飲めちゃいますが、放送終了を待たずして「先に寝る~」状態になってしまいます
今夜のドリンクは、主人:鏡月の生茶割り、私:新発売のクリスタルオレンジ。

つまむスナック菓子は・・・太る原因!健康に良くない!と最近は自粛していたのですが・・・
夕ご飯の時間がいつもより早かったのとヘルシーだったのとで、小腹がすいてきて食べちゃいました
今夜は買ってきたばかりの電子レンジでチン♪するポップコーン。
一袋あけちゃうので結構キケンです

ポリポリするの~?が合言葉で
オープニングソングのキュウリトマット~が流れると、
氷を入れたコップやつまみを準備してテレビの前に座ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 双葉が出ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (はるか)
2006-05-30 21:16:39
なんだか素敵な習慣ですねー♪

そしてかわいいグラスですね!

お酒&スナックの魅力にはなかなか勝てませんよね。



うちは旦那の方がお酒が弱くて先に寝ちゃうタイプでーす。
返信する
はるかさんへ (ねも)
2006-05-31 21:41:33
グラス、JINRO(焼酎)の懸賞で当たったんです。

和牛5千円分の懸賞に応募したのが外れて、Wプレゼントで送られてきました~。

返信する

うちnoごはん」カテゴリの最新記事