pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

七分がゆ

2007-02-16 10:40:30 | うちnoごはん
人混みと慣れない仕事にダウンして、月曜日から熱が下がりません
病院(内科)に行くのにも、長い待ち時間を考えると・・・ある程度元気がないと行けないよねぇ。

起き上がることもままならず、
昨日は面接だったのに・・・キャンセルしました。

掃除洗濯食事の支度すべてを放棄して、ずっと寝込んでいます。
こんなにヒドイのは結婚して初めてのことかも。
主人にはスーパーでお弁当やお惣菜を買ってきて食べてもらっています。
だからか・・・二人して痩せてきた~

今日は37度台に熱も下がってきて、ちょっと身体が楽になってきました。
ずっと水分しか受け付けなかったのが、空腹感を感じるようになり、
昨夜から桃の缶詰を、そして今日はおかゆを作って、久しぶりのごはんです。

ここで無理するとまたダメなので、食べたらまたお布団に戻ります。

寝ているのにもちょっと飽きてきたけど・・・暇つぶしに丁度良いのが「おいでよ どうぶつの森」
明日にはスーパーになるみたいです
通信もやってみたいなあ。
「脳トレ」は集中力が続かなくてお休みしています。。。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ島観光 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんこ)
2007-02-16 19:49:50
ねもさん、具合いかがですか?
私は、年末年始を膀胱炎にかかってしまい
本当に苦しい思いをしましたので
具合が悪い時のツラサ、お察しします

ところで、ところで、
「どう森」いつの間に~~~????
どんな動物がいますか?
どんな家具を集めてますか?
私は、部屋が二階建てになり、
一階が三部屋になりました
今は、雪だるま家具も集まり
オケラ探しに夢中です。
うぅ~ん、ねもさんの村に遊びに行きたいです

いやいや、そんな話はおいといて・・・
お体、おだいじに
返信する
どうぞおだいじに・・。 (konoha)
2007-02-17 03:24:26
ねもさん、体調をくずされたとのこと、大丈夫ですか?ここのとこ、気候がすごく不安定ですし、体調を崩しやすいですよね。お仕事も本当にご苦労様です。どうぞお大事になさってくださいね~。
返信する
てんこさんへ (ねも)
2007-02-17 17:50:32
ご心配をおかけしましたー。
今日から万年床状態だったお布団もあげ、日常生活に復帰しました
まだ雲の上をふわふわ歩いている感じで本調子ではないけど徐々に・・ね。

てんこさんも大変つらかったでしょう。
ガマンしちゃダメ!!
無理しないでね。

「おい森」買いましたぁ、「どう森」とも言うの?・・・DS本体を買った数日後に女子高校生の車内の話を聞いて欲しくなっちゃって。
動物はゴリラ・ネコ・トラ・クマ・にわとり・りす・あと何だかわからないのとがいます。
今朝は保険に入らされたよー。

まだ村の環境は整ってないんだけど、他の村が見たくて・・・
USBコネクタ買ってきて通信出来る環境になったら、てんこさん宛てのメッセージをブログに書くので忘れずに読んでね
返信する
konohaさんへ (ねも)
2007-02-17 17:53:35
心配かけてごめんなさい。
今日から復活しましたー
体重が減ったのは嬉しいんだけど、思っていた以上に身体のダメージが大きくて
ちょっとの動作でフラフラなんです。

konohaさんも頑張って更新されているのですねー。
無理しないで、マイペース
返信する
祝・復帰 (てんこ)
2007-02-17 23:19:43
ねもさん、具合が快復しつつあって
よかったです。
でも、ここで無理しちゃダメですよ~。
お体と相談しつつ、体動かさなきゃですねぇ。

うちの村は
カモ・ネコ・小熊・ウサギ・狼・リス・イヌです。
保険はね、あのモグラ?と話すと
逃げられないんですよ・・・。
私も入らされました。

ねもさんの村には、どんな果物がなってますか?
うちは・・・ふっふっふ・・・
友人と通信を重ねて、5種類そろいました。

まだ遠いところの方と通信ってしたことがないので
ぜひぜひ通信環境を整えて、ねもさんの村に
アソビに行きたいです!!!
返信する
Unknown (ぴぴ)
2007-02-18 09:05:51
おはようございますぅ^^
風邪の具合はいかがですか?
最近のはお腹に来る風邪らしいですね。。。
ちょっとでも食欲が出て、良かったです。。。
きっと、ゆっくりのんびりしなよぉ~~
言う事なんでしょうねぇ~
(自分にも言えるのですが^^;;;;)
どうぞ、ゆっくりして下さいねぇ~
(元気になったら遊びに行きましょっ^^)
返信する
てんこさんへ (ねも)
2007-02-19 15:21:03
昨日コネクタを買ってきて、先ほど通信が開通しました。
てんこさんのgで始まるアドレスそのままですか?

なんだかわからない動物はゾウみたいです。
動物たちって引きとめても出て行ってしまうのですか?
村の特産のフルーツは桃です。
せっせと手紙をかいて洋梨・みかん・リンゴをもらいました~
化石も寄贈するより売ったほうが良かったみたいですねー(^^)

てんこさんも通信出来るようになったら、連絡してくださいね!待っています♪
返信する
Unknown (てんこ)
2007-02-19 22:41:27
わぁぁ~通信開始したのですね!
わたしのメールアドレスはgから始まるもので
変わってないデス。

動物は、ひきとめたら留まってくれますよ。
ただ、ひきとめても出て行かれたのも
数匹います・・・。

通信すると簡単なチャットみたいなのも
できるんですよぉぉ~~
うひゃぁ、ちょっとテンションあがってきました!
返信する
てんこさんへ (ねも)
2007-02-20 10:00:37
早速ともだちコードを書いたメールを送りました。
てんこさんの通信環境が整ったら教えてね。

わぁ~~ワクワク♪
返信する
てんこさんへ (ねも)
2007-02-20 18:39:35
今日ほかの村へ行ってみて・・・「まだまだ」だなぁって思いました。
てんこさん宛てに二回メール送信したんだけど、戻ってきてしまうの。
何でかなあ??
返信する

うちnoごはん」カテゴリの最新記事