pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

おばさん。

2012-06-05 16:16:06 | おやつ&スイーツ
二か月の多忙な日々も終わり、一人優雅に(笑)「お疲れさまでした会」を密かに計画してました。



今日も待ち時間が長くて、調剤薬局を出たのはもう昼をだいぶ過ぎた時間。。。

ノンビリ過ごすには難しい頃合いだったのと

一人ランチに1200円超は高いかなぁと思いとどまり、おにぎりの味噌汁セットで簡単に。

閉店したのかと思ってたお店が、移転してカフェまで併設していたとは

交番の隣であまりめだたず、穴場かも?

店内はカントリー調でおばさんの雰囲気そのまま。

デパ地下でしじみ汁を試飲した後でお腹いっぱいだったので

ケーキは諦めて(笑)チョコレートパフェにしました。

手作りクッキーが懐かしい味。

フードメニューもあるので、今度はここでお昼でも良いかなあ

久々に新規開拓しました


今日の診察で先生の年齢判明

私より若いと思ってたのに~~

思いがけないところで先生の名前を見つけたことなど、お喋りしてしまいました

仕事を持っていらっしゃるから、元気でいられるのだと思いますうらやましい~~

元気なおばさん」になれるよう、漢方とサプリメントを出して頂きました。

前回は挫折したけど、今度は真面目に飲んでみるつもり

色々、身体の老化を感じる今日この頃です。

元気になりたいよー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012-05-26 09:56:42 | トップ | りせっと »
最新の画像もっと見る

おやつ&スイーツ」カテゴリの最新記事