pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

りせっと

2012-06-08 15:46:21 | そとdeごはん
布地を買い足しに、鎌倉へ。

観光客に、遠足や修学旅行の学生で、小町通りは大混雑。

お昼を食べようにもどこのお店も行列で・・・それに観光地価格。

戻ってきた駅でお友達とバッタリ会って、30分ほど立ち話した後に寄ったのは

久しぶりなこちらのカフェ

まめちゃん、今日はお留守みたいでした。

ここに来るのは4回目。

フードメニューが増えていました。

薬膳スープには興味津々だけれど、いつも体質に合うものではなくて、食べたいものを飲んでいます。

鶏肉を克服しないとダメなのかなー。

オススメのデザート、とても美味しかった


これで一人豪華ランチ企画は終了しました。

続けて働きたいけど、今年は半年頑張って働いたから、収入的には上限まで残りわずか。

少しノンビリしないとダメそうです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばさん。 | トップ | 延べ三日 »
最新の画像もっと見る

そとdeごはん」カテゴリの最新記事