pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

ワクチン接種

2021-08-07 13:33:52 | お散歩,おでかけ
職域接種で上京しました。

社員だけでなく家族枠も設けてくれた会社に感謝です。

午前中の早い時間だったので、ランチでも~と下調べをしていったのですが、台風接近&都内は人が多くて、歌舞伎座向かいのアンテナショップと木挽町広場を覗いて帰ってきました。

接種して6時間ほど経過してから、腕にだるさと痛みが出てきました。

ほんのりと針を刺した箇所から少し下のところが、ほんのりと赤味を帯びてます。

↑この痛みは接種から48時間までありました。

二回目は発熱するまで時間があるようなので、東京駅でお茶くらいはしようと目論んでいますが、どうなるかなあ?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も桃を買いに | トップ | 落とし物見つかった »
最新の画像もっと見る

お散歩,おでかけ」カテゴリの最新記事