pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

人生初の

2014-11-21 21:40:06 | 
ボランティア体験でした。

総会の時の先生のお話しの趣旨に賛同したものの

日頃お花に全く触れてない私に何が出来るのか・・・迷ったけど・・・参加しました。

先生たちのお手伝いくらい、と思っていたら、生徒さんとマンツーマンでのアレンジ制作。

短い時間でしたが、初めてアレンジに挑戦した生徒さん達や、それを見守る先生たちの笑顔に、得るものは大きかったです。

またお花をやりたい、やらなきゃ、と思いました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 型紙起し | トップ | スポット散策 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事