pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

スポット散策

2014-11-30 20:54:01 | お散歩,おでかけ
冬になって、週末の空いた時間に少しでも歩くようになりました。

家から歩き倒すと翌日に疲れが残るので、バスや車を使って目的地周辺を歩くこともあります。

ある時は、隣市の公園へ。



行きは歩いて、帰りはバスに乗って帰って来ました。

またある時は、ショッピングモールに車を停めて、近くの大型住宅街へ出かけ、その後は公園へ。

絵葉書みたいな(笑)紅葉の写真が撮れました。

この日は歩き過ぎて万歩計の数字は7.12キロでした。足痛い・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初の | トップ | ワンピ2着 »
最新の画像もっと見る

お散歩,おでかけ」カテゴリの最新記事