pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

ガブリ

2011-01-08 21:38:04 | お散歩,おでかけ
年末の疲れを癒しに、温泉へ。。。

今年もココへ遊びに行きました。

好きな子はお休みだったので、

ふれあいコーナーでお目当てのワンコと戯れるはずが・・・

他の子たちは(呼ばないのに)傍に来てくれるのに

ツンデレがキャッチフレーズの彼女は

つれない態度でけんもほろろ。。。

私は避けられ(目さえ合わせず)

主人は、触らないで!とばかりに二回もガブリと(軽くですが)やられました~

今月末には閉園とのこと。

もう一度 小高い山の上までお散歩したかったのになあ

働いている人はモチロンのこと、いま飼われている犬達の行く末が気になります。。。

もう一つのお楽しみは、このお店



お通しに大根サラダ・ざる豆腐・刺身五点盛りは定番です!

今回もまた金目鯛のお刺身は載ってませんでした・・・



帰路は伊豆半島を北上して、伊豆 村の駅へ。

道の駅ほど観光地価格ではなく、お花や野菜そしてお魚まで地産地消の品揃えに

見ているだけで楽しいところでした。

長~い冬休みも終わって、そろそろ通常に戻らなくてはね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ドライブ | トップ | 初春歌舞伎公演@国立劇場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
閉園なのね (sako)
2011-01-14 20:38:41
そうだったんだ。
一度行ってみたい、と思いつつ、
結局行けないまま終わってしまうのね~

ほんと。
閉園のあと、その子たちはどうなるのかな?
心配です。

コギもいろいろ。
それにしても、なんとまあ、スリムなコギちゃんでしょう~
さくらの半分しかないみたいに見える
返信する
sakoさんへ (ねも)
2011-01-16 13:36:17
経営母体は違うのですが、河口湖にドキーパークというところがあるので
来年はそこへ行ってみようと思っています^^

里親募集をしているけど・・・
小さければ小さいほど売れる今の現状では、成犬の子は貰い手が少ないですよね。
特に大型犬は。。。

さくらちゃんはポッチャリしてるんですね~。
ダイエット頑張らなきゃ~
返信する

お散歩,おでかけ」カテゴリの最新記事