pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

初ドライブ

2011-01-04 21:44:29 | そとdeごはん
今年初のドライブは、SA散策にアウトレットとほうとうと盛りだくさんでした。

軽く朝食を済ませて出かけたはずなのに

年末に出来たばかりのSAで、おかゆを食べ&ワッフルを購入。

アウトレットでは、いつもは見て歩くだけなのに、前から欲しかった電気ケトルを購入。

お湯を沸かすだけに特化した単機能ポットですが、便利かも~♪

アウトレットでは、ネットと同じで、不人気色は安いので、こだわりがなければお買い得です

お腹をすかせたまま河口湖まで車を走らせ、ほうとうで遅めのお昼。

初めて入りました、こちらのお店

野菜がくたくたになるまで煮込んであるので、熱いです

あちらのお店は、野菜がゴロゴロ入っているし

好みが分かれそうです。

身体が温まるので寒い日には、どちらも美味しいけどね~~。

 山梨県側から見る富士山







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011今年のおせち | トップ | ガブリ »
最新の画像もっと見る

そとdeごはん」カテゴリの最新記事