pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

デザートは別腹

2008-03-18 17:36:42 | うちnoごはん
先週末は病気療養中の義父の古希祝いの食事会でした。

お刺身やフライの他に特上寿司やグラタン、チャーシューまで並んで、お正月よりもご馳走でした。
そして・・・クライマックスは大きなショートケーキ
誰の誕生日かわからないくらい三回もろうそくに火を灯しては吹き消し(笑)、
切るそばから甥っ子たちがイチゴに手を伸ばし、
デザートは別腹」と叫んでかぶりついていました。
昨日の堂島ロールに続いて、早めに着いたので買いに行ったマーロウのプリン、そしてケーキと
甘いもののオンパレード♪

抗がん剤の副作用で、輪郭がぼやけて見えたくらい抜けた毛がまた復活してきたそう。
温かくなってきたし、主人が選んだ帽子をかぶってお散歩してもらえたら嬉しいな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂のロールケーキ | トップ | 文楽@茅ヶ崎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぴ)
2008-03-20 23:11:19
お義父様、おかげん良いみたいで、良かったですね。なんだかとっても暖かい古希のお祝いに、きっとお義父様も喜んで下さったでしょうね。そうそう。ウチも正に!!今夜『別腹』のケーキを食べました(笑)体重がぁ~~~!!乗ってビックリでした(笑)
返信する
ぴぴさんへ (ねも)
2008-03-23 21:18:17
誰の誕生日かわからないくらいでしたよ~(笑)
甥っこ達の腕白ぶりが度を過ぎて、怒られ→泣いて、大騒ぎな一日でした^^
返信する

うちnoごはん」カテゴリの最新記事