pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

満開の梅

2021-02-21 15:23:03 | お散歩,おでかけ
県西部のショッピングモールに車を停めて歩くこと30分。

今年は流鏑馬などのイベントもなく、純粋に(笑)梅を見るお祭りです。



今年から、畑への立ち入り&農道が駐車禁止になりました。

車を気にせず歩けるのは良かったんですが・・・

字が読めないのか?畑に入って写真を撮っている人が大勢いました。

入ってほしくないところには、大きな看板を立てたり、係りの人を置いても良かったのでは?

この日は、4月上旬並みのポカポカ陽気で、途中で上着を脱ぎました。

去年は寒くて食べる気にならなかったジェラートが食べられました。

梅干しと柑橘類の売店だけは出ていて、湘南ゴールドとスイートスプリングという稀少の柑橘類をお土産に買ってきました。

ショッピングモール内のフードコートにて、主人はオムライス、私はつけ蕎麦で昼食です。

万歩計の数字は12505歩。久しぶりの10000超です。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコっとささやか | トップ | デリバッグ大量生産 »
最新の画像もっと見る

お散歩,おでかけ」カテゴリの最新記事