pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

大冒険

2010-05-29 16:20:17 | お散歩,おでかけ
今日も休出、1人で過ごす週末です。

今月でバイトも一段落。街に行くのはセールになるまでガマン・ガマン、という訳で

いつもの野菜直売所へ電動自転車に乗って出かけました。

前夜からイメージトレーニング(笑)

降り始めた霧雨に、引き返そうかと迷いつつ、頭の中は次の仕事の悩みでぐるぐる~

途中、歩道がなくなったり、あっても車道側にガードレールがなかったりで、キケンに思う箇所もありました。

それでも意外と早くて30分ちょっとで到着。

卵はタオルにくるんで、背中のリュックの中へ。

自転車の前カゴに乗るだけの野菜しか買えなかったけど、私的には満足な旅?でした。

次はどこへ出かけよう~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子三代 | トップ | 晴れて自由の身 »
最新の画像もっと見る

お散歩,おでかけ」カテゴリの最新記事