pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

親子三代

2010-05-26 19:51:56 | おやつ&スイーツ
4月にバイト先の人から「きっと気に入るから♪」と教えてもらったのが、こちらのお店。

駅から少し歩くのですが、もう何回行ったことでしょう。

出されたお茶と試食のお菓子を頂いてから、お菓子選びです。

初めて行った時は、あれもこれもと欲張ってしまいました(笑)。

二回目以降はお財布と相談しながら決めています。

焼き菓子と和菓子とケーキ・・・どれも美味しいし、
お客さん同士が知り合いだったりして地元の人に愛されているな~と感じるお店です。

有名ブランドだったり話題の行列が出来るお菓子も美味しいとは思うけどね~

結局、身近な良い物に回帰してゆくのかな。

お菓子も美味しいんだけど、お店の概観や内装もとても雰囲気が良いので必見です


もうすぐバイトも期間満了。

今年は残れて良かったけど、次のバイトの期間がまた短い。

目標年収、達成出来るかな?

そして・・・

あと少し、もう少しだったんだけど、とうとう息切れ

浮いていると思うわ。みんなが楽しそうにしている横でひとりだけ蚊帳の外。

もっと早く外の空気を吸いに行っていたら、ここまでひどくはなっていなかったと思う。

バケツの水が一気にひっくり返った感じ。

始まりは本当に些細なこと。



今年は愚痴言い過ぎた。

聞いてくれる人がいたからこそ、なんだけど。

慣れって、怖い

仕事の話はブログには書かないんだけど、今回は敢えて。。。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっつりランチ | トップ | 大冒険 »
最新の画像もっと見る

おやつ&スイーツ」カテゴリの最新記事