pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

バター少な目

2017-08-31 14:50:33 | そとdeごはん
今月は検診月間です。

最後はとっても苦手な・・・。

最後まで出来なくて、次回、別な方法でやることになりました。

先生にも看護師さんにも「力抜いてぇ~」と声を掛けられるものの、頑張れませんでした

検査の後の採血の時にも看護師さんから優しく慰められました

はぁ。。。。もう少し我慢すれば良かったのかなあ。

すっかり意気消沈

デパ地下のパン屋さんのイートインコーナーでお昼にしました。

厚切りトーストセットでしたが、バターが少な目で上のほうにしか染みてません。

ショッピングモールでまた食べたいなあ。

一応記録として残しておこう。

健康診断結果は、今まで引っ掛からなかったものがC評価で、再検査を受けに行ってきます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二部@納涼歌舞伎 | トップ | お誕生会ランチ »
最新の画像もっと見る

そとdeごはん」カテゴリの最新記事