アンドレア・ロスト ファンのブログ

2014年の暮れに、カラオケ・筋トレに目覚めました。
それらのことを中心に書いていきたい。

本田圭佑、セリエAデビュー!

2014年01月13日 | サッカー
今朝、6時半ころ目が覚めました。
即テレビを点けてみたら、本田選手が出場していました!
(もちろん、録画予約はしておきました)

残念ながらゴールはとれませんでしたし、ミランも格下相手に逆転負け。
そのためか?試合後のインタビューは聞かれませんでした...

チームに合流して日も浅いし、しばらく実戦から遠ざかっていたし...
それでも、見せ場は作ってくれましたね。
次のゲームに期待しましょう。

セリエAデビューといえば、1998年の中田英寿さんは強烈でした!
ペルージャ(現在セリエD!!!)に移籍しての初戦、強豪ユヴェントスから2得点!!!
あのゲームは、DVDにしっかり保存してあります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。