アンドレア・ロスト ファンのブログ

2014年の暮れに、カラオケ・筋トレに目覚めました。
それらのことを中心に書いていきたい。

アンドレア・ロスト ソプラノ・リサイタル 速報

2013年01月29日 | アンドレア・ロスト関連
本日、東京四谷にある紀尾井ホールで
アンドレア・ロスト ソプラノ・リサイタルが開催されました。

残念ながら、満席ではありませんでしたが
内容的には、たいへん満足いくものでした。
盛大な拍手喝采が、それを物語っていたと思います。

彼女のお嬢さんが二重唱に出演し、観衆は大変喜んでいました。
実は、私はこのことを何ヶ月も前から知っていたのです。
このブログで紹介したかったのですが
アンドレア・ロストから「秘密にしておいてください」と言われ
書けなかったのです...

           続く



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オペラ好き。)
2013-01-30 15:29:07
はじめまして。僕も昨日のロストのリサイタルに行きました。一番感動したのはそのお嬢さんとのモーツァルトの2重唱です。あんなに美しい歌声をきいたのは久々でした。ロストのレパートリーのなかではモーツァルトが最も似合ってると思ってます。次回こそはオペラで来日してほしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。