アンドレア・ロスト ファンのブログ

2014年の暮れに、カラオケ・筋トレに目覚めました。
それらのことを中心に書いていきたい。

ポストシーズン

2013年10月15日 | MLB
昨日(現地時間だと一昨日)行われた
アメリカンリーグ優勝決定戦第2戦は、すごいゲームでしたね!

99%、タイガースの2連勝かと思いながら見ていましたが...
まるで、ドラマのような結末!
勝敗を分けたのは、クローザーの差でしたね。
上原投手が、いい仕事をしましたし、
レッドソックスの打撃陣がそれに応えて、絵に書いたようなサヨナラ勝ち。

タイガースのマックス・シャーザー投手、すごいですね。
オルティーズの同点満塁本塁打をキャッチしようとして
ブルペンに頭から飛び込んだハンター選手もすごかった。

日本のクライマックスシリーズって、変じゃないですか?
シーズンの勝率が5割にも満たない広島が、
日本シリーズ出場を賭けて、巨人と戦うなんて...
MLBとは、チームの数が全然ちがうんだから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。