アンドレア・ロスト ファンのブログ

2014年の暮れに、カラオケ・筋トレに目覚めました。
それらのことを中心に書いていきたい。

6月29日(日)朝

2014年07月01日 | MLB
6月29日東京南多摩地方には、雷注意報がでていた。

午前中は、NHKでヤンキース対レッドソックスの試合を観戦。
ヤンキース田中とレッドソックスのレスターの投手戦。

田中は踏ん張りきれず、9回表2死から勝ち越しのホームランを与えてしまう。
あと、ストライク1つというところで...

こうなれば、レッドソックスの勝利はほぼ確定。
クローザー上原が、きっちりと三者凡退にしとめた。
イチローは、いい当たりだったが、センターライナー...

私のかかりつけの歯科医院は、上原歯科。
だからというわけでもないのですが、MLBで1番好きな投手は上原!
(野手では、ブルージェイズの川崎)

昨日30日も、上原対イチローの場面がありました。
三振で、上原の勝ち!
それはいいのですが、インタビューアーが「ヤンキースの上原投手...」
と切り出し、上原が「ボストンです」と、すかさず言い返した。

あれはいけない!
インタビューを拒否してもよかったんじゃない?


それにしても、おもしろいゲームでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。