アンドレア・ロスト ファンのブログ

2014年の暮れに、カラオケ・筋トレに目覚めました。
それらのことを中心に書いていきたい。

開会式

2012年07月28日 | その他
入場行進の途中から見ました(一応最初から録画しておきました)

延々と、だらだら行進を見続けるのって、退屈ですね。
アナウンサーの解説は参考になりましたが。

オリンピック賛歌も歌唱がなく、期待はずれ。
バルセロナの時のような感動は、ありませんでした。

田園風景をイメージして丘をつくったり、
最後の聖火を演出したところは、斬新で素晴らしかったと思います。
ビジュアル的には、満足しました。

「ヘイ・ジュード」は、ビートルズの歌のなかでは一番好きですが
オリンピックの開会式にはどうでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。