猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

MEGUMI dripさん

2021-02-07 12:47:00 | ねこやなぎ雑貨店
実は、猫柳雑貨店は、益子の人気
コーヒースタンド?
MEGUMI dripさんにて商品を販売させて
いただいています。




前回、納品したモノ写真撮り忘れた💧

今回は、やはり益子と言えば
国産バナナ🍌
MEGUMIさんといえば バナナシェーク
という事で・・・バナナ柄のペンケース!
は、いかがでしょうか?



それから、名刺ホルダー 
名刺じゃなくても、細々したモノの整理に
いかがでしょうか?



さて、お正月にMEGUMIさんにお邪魔しました!
と言いますのも、真岡から突如姿を消した
黒猫館がtwoday shop開催と言う事で
行ってきました!



フレンチトースト
おしゃれで美味しかった♪
黒猫館のタナカくん
めちゃめちゃ元気で、イキイキしていて
安心した
とは、言っても私は、何かしてあげられる訳じゃないけど💧

タナカくんは、次の夢?もう、実現確実だけど・・・。あってとても、楽しそうでした。
私も、クリエターと呼んでもらえるように
がんばろう!
パーソナリティも、頑張ろう!

忙しいなぁ。。。

こちらも、珈琲のついでに見ていただけたら嬉しいし、購入いただけたら
小躍りします

よろしくお願いいたします。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。