猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

お久しぶりです。

2023-11-11 08:31:00 | ねこやなぎ雑貨店
もう、ブログは、いいかな?と思いつつ
毎日、アクセス数だけ確認しています。
最近、アクセス数が増えているのですが💦
なんでなんで?

皆さま!ありがとうございます😊

さて、怒涛の10月、楽しかったなぁ10月が
終わり11月は、明日12日
AWANOART festival2023のマルシェに
出店します!
10:00〜15:00たぶん
場所は、旧粟野中学校です。








11月の後半は、制作に徹する!!
なんて言いつつ
11月17日金曜日は、
にのみやニッチさんにて移動販売に行きます!
11:00〜14:00
フェアトレードのチョコレートをお持ちします!
そして、猫雑貨も!
皆様のご来店お待ちしています😆

それからイベントに遊びに行く予定もあります☺️

12月2.3日は、笠間市陶芸の丘にて
カラフルに豆猫さんと 
豆猫柳雑貨店で出店します!!
よろしくお願いしまーす♪







6日水曜日は!宇都宮市平出町にて
Mマーケット777 です!
久しぶりにコーヒー屋さんが出店します😆
 喫茶 ちいさな野原   さんです!!

よろしくお願いしまーす!

10日日曜日は、旧今市市 
         須弥の日 
上今市駅前マルシェ〜NOEL〜
に出店します!
念願の今市出店楽しみです!




今年も、たくさんマルシェ出店しました!
そして、疲れたので早めにマルシェ納めする
予定です♪
タイミングが合えば、東京か横浜に年内出店したいところですが・・・
作品がない!!作品だって😆
猫柳も偉くなったもんだ笑笑とか言われそう
💦








来年は、恩返しの1年にする!と今、決めました‼️
さて、残りの2023年を大切に過ごしていきましょう(^^)

最近、作っているモノの写真載せておきました!  ☝︎☝︎☝︎


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいもの図鑑 | トップ | 最近のこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこやなぎ雑貨店」カテゴリの最新記事