猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

1dayshop 猫柳雑貨店 ありがとうございました!

2021-02-14 16:05:00 | ねこやなぎ雑貨店



バレンタイン前に
フェアトレードチョコレートを販売したい!を叶えていただきました♫
作品絵本 おもいで屋さん
ありがとうございました😊
お店の2日前には、FMゆうがお
ゆうがおサンセットでも、告知していただきました!
ありがとうございます😊

久々の接客楽しかった(^^)
病院帰りに寄っていただいたご婦人
雑貨が好きなんだそうです。
良いものをたくさん知っていそう
勉強になりました!

キネマ屋さんが忙しい中、朝イチで
いらっしゃいました♫
キネマ屋さんの第二週のメニュー 
か・つ・ど・ん😁

すごいボリュームで美味しかった
また、お願いしたい!
しかも!リーズナブル 500円
週替わりのメニューになってます!
インスタでご確認ください💧

FMゆうがおパーソナリティの方々も、
遊びに来てくれて・・・
社交辞令じゃなくて、本当に来てくれるところが大好き

お久しぶりのお客様も忙しい中、いらしてくれました♫

ありがたい1日でした。














で、楽しみにしてますね♫って言ってくださったお客様が来ない💦と思いましたが
片付けも終わった頃
ショートメール確認したら
3月10日水曜日よろしくお願いします。
だって
なので、3月10日水曜日もオープンします!
ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)
よろしくお願いいたします!


お知らせ
2月27、28日笠間 工芸の丘?
にて豆猫柳雑貨店オープンです。
古本市です。

こちらも、よろしくお願いいたします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。