猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

かわいい!!ラッピング☆

2006-12-03 10:02:25 | ねこやなぎ雑貨店
昨日は、自治医大駅近くの「ビーンズ・テーブル」で雑貨屋忘年会(お食事会)をしました

詳しくは「from az」&「chocotto」さんオーナーのshihoさんのブログをご覧ください

ランチもヘルシーなメニューですが、ディナーもヘルシーなものばかり私は「おからのナゲット」がお気に入りです

さて、スタンプラリーの反省会でプレゼント交換をした雑貨屋スタンプラリーメンバーですが、初参加のchocottoさんが私の連絡ミスでを用意できませんでした
そして、今日、いただきましたかわいいラッピングで「お家に帰ってからゆっくり開けるね」とそのまま持ち帰りました。

今回のお食事会も楽しかったです。話は尽きない4人です
お店の閉店までいました前回集まったときも「お客様閉店のお時間です」と言われて「あらあら」と次の店に行きました。

今日はここで解散しました。

2月頃またスタンプラリーを開催したいので、そのときまた「打ち合わせ」という理由でお食事会できるかな? 
楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お楽しみ会&餅つき | トップ | プレゼントの中身は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこやなぎ雑貨店」カテゴリの最新記事