猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

プレゼントの中身は?

2006-12-03 12:56:08 | ねこやなぎ雑貨店
chocottoさんのプレゼントは、ねこちゃんのチャーム?が付いた
携帯ストラップ&ハーブティー先日お店のほうにお邪魔した時に「好きなもの1つ選んで持っててください」と言っていただいたのですが「みんなと一緒にもらいたいです」と言ってしかも犬君と鳥さんどっちにしようと迷っていると「ネコもあります!」との事だったのでネコちゃんで作ってもらっちゃいました携帯には『温泉まんじゅう君』が付いているのでデジカメにつけようかとまたまた迷っています

今日は、午前中は保育園でお楽しみ会&餅つきは楽しかった
午後は、fkdで「ラブ&ベリー」に付き合わされイライラぎみでしたが
盛りだくさんで、おいしいものも食べて、プレゼントまでいただいて幸せな1日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい!!ラッピング☆ | トップ | お誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこやなぎ雑貨店」カテゴリの最新記事