Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【アリスギアアイギス】コードギアスとコラボとか

2024年04月21日 | ゲーム

コードギアスってアニメのコラボが来るらしい。(・v・

 

人気があったのは知ってるけど実際の中身はよく知らない。(^w^;

んで、当然主人公とヒロインがスカウトに追加されるだろうから、アニマが貯まるまではスカウトは控えるってスカウトカードがちょこっと貯まってるのは丁度良かったかもしれない。
あれ? ルルーシュって女の子なんですかねぇ。。。(・・
アリスギアアイギスって男装キャラはいても男性キャラいなかった様な??

 

それにしても過去アリスギアアイギスの開発とは直接関係なさそうなコラボって言うと以下がありました。

 

シャドウマスクしてあるの以外で上から。

デッド・オア・アライブ
シュタインズ・ゲート
幼女戦記
ダーティーペア
初音ミク

パッと思い出したのはシュタインズ・ゲートだけだったという。。。(^^;

んで今回はコードギアスが加わると。
ウィキペディアで調べたけど本題のアニメシリーズに関して要点が掴めない乱雑な解説で、ただただ大規模なマルチ展開だった事だけが分かった。

むぅ。。。(・・;

まあ、コラボが始まってみれば分かるか。w
期待して待ってます。(・v・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【bB】ジャラジャラ音や2... | トップ | 【FGO】大成功来たのでイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事