Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【アリスギアアイギス】 いつも通り回してみた

2022年10月08日 | ゲーム

勢いでチケット12枚貯まったので回した。(・v・

 

新キャラ来てた。が、回さない。w

 

 

いつも通りにノーマルスカウトです。d(・v・
金色3つ、最初からです。
 

 

来たのはこちら。
 

ま、まあ、普通だし。
いつもの事だし。(・v・;

 

んでロリポップ?が40個になってたのでハロウィンガチャやってみた。
右のキャラ自体が日常的にハロウィンだと思う。w
 

 

こちら、アクセサリーチケットも貯まってたのでバーベナアクセでも。
何気に小芦用がいい感じで出た、って思ったら被りしかない。w
 

だが。。。やはり小芦は良い。(・v・

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【bB】 20年超 ほぼノ... | トップ | 【FGO】 エウロペPUで思い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事