Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

庭の春 (2)

2009年04月05日 | みつけた(日常)
高解像度たんぽぽ撮影できました。 d(・・

でもWeb用に小さなサイズに(^w^;

元は3000x2000以上のサイズです。。。
(正確な数値おぼえてない)

このサイト画像で元サイズ欲しい方はコメントもらえたらアップローダーにでも上げておきます。





いちごの花

いちごの花

花の大きさは2.5cmくらい。





こっち↓がいちごの実

いちごの実

実の高さはまだ2cm足らず。





不明な花



葉とつぼみの形を見る限り同じ花みたいですが紫がいっぱいあるのに白はこの1つだけ。。。





不明な花2



ひとつの花が7mmくらいの小さな花です。





十二単(じゅうにひとえ)

十二単(じゅうにひとえ)

また伸びましたね。 d(・・

高さ7cmくらいですがまだまだ伸びそうです。





山椒の新芽

山椒の新芽

葉が生え始めてる辺りからが新芽です。

何も無かった枝先からあっという間にこんなに。(通販風に)





ちょっとお隣の畑も混じってますが今日はこんな感じです。

ではまた ・・)ノシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Google Earth 北朝鮮 ミサイ... | トップ | VAIO C1VS/BW に ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みつけた(日常)」カテゴリの最新記事