Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【アリスギアアイギス】素材解析が使い易くなった

2024年04月13日 | ゲーム

今までは素材のソートで専用ギアだけが特殊な位置づけで、★4なのに充電時間5分だったせいで★4素材と一緒に並んでたので時間設定間違える事がしばしばありました。(・v・;

 

 

それが今回のアップデートで時間でソート出来る様になったので計算を間違え難くなったのは朗報です。

新イベント開発など時間がない中で、少しずつでも細かい所を改良してくれる運営さんにありがとうと言いたい。(・v・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FGO】禁断の外法 杖ネ... | トップ | 【bB】ジャラジャラ音や2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事