Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【アリスギアアイギス】 またかw

2021年08月31日 | ゲーム

いつも通り、チケット10枚貯まったので、坂本+ペリーヌスカウトへ。d(・v・;

 

当然ながら前回同様、今回ももちろんペリーヌ目当てです。

んで回す。

おお、金色4つ。 (・v・;

 

 

んで。。。 これだ。

なぜ坂本。www

そっちじゃないです。w

 

んでステなど晒す。

装備は無いのでステには反映されてません。

それにしても、相変わらず狙いを外してウケに走ってるんじゃないのかコレ。

まだ期間はあるからもう2回くらいは行けそうだけどどーなんだろ。w

 

んまあ、できる限るはするけど。

な訳で今回はここまで~。

ではまた。 ・v・)ノシ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アリスギアアイギス】 ペ... | トップ | 【アリスギアアイギス】 ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事