Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【FGO】 呼符が貯まってたのでバレンタインPU回すとトンデモナイ物が

2023年03月04日 | ゲーム

何の気なしにポヤポヤと貯まってた安い礼装をまとめたら。(・v・;

 

 

来た。

 

なので呼符あるから回す。
エウロペは来るべき。
そして宝具2になれ。

 

だが現実は辛い。

 

 

その直後また極大成功が来たので回す。
エウロペ来いっ!

 

どどどんっ!

 

WWWWW

 

素でカレスコが来た。wwwww

 

結果一覧はこれ。

 

最初は徐福ばかり来て、これはダメなのか~? と思ったが単発乱数調整教的な基準で進めたらこうなった。w
しかも3連発とか。
運営さん、なんか、ありがとうございます。www

 

 

その後。

 

  チーン。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【bB&電子工作】 401... | トップ | 【電子工作】 ダイソーの「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事