Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【FGO】 あな、きた

2020年03月21日 | ゲーム

アプリの誤削除から復帰して最初の召喚? 3回目だった。d(・v・

 

前回アビゲイルから始まった時にも無償★4鯖プレゼントで全く無知の状態で選んだメドゥーサが来ました。

今回の召喚は例の単発乱数調整教(大成功教)の流れで連続3回目が2回引きだった。

1回目は礼装まるごしシンジ君だったけど気にせず2回引きになる3回連続で回したら出たわけで、以前の大成功後に11連続で出たのを良い事にこれからは許容できる範囲で回し続けてみよう。(・v・

この後調子に乗って11回連続やったけど爆死しました。www

 

んなわけでまた。・v・)ノシ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FGO】 あれ? FGO... | トップ | 【bB】 KUREのエンジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事