今日もレオと武蔵まみれ

おじいちゃん猫のレオと後輩のベル・ミミ。

猫たちの楽しい日々のお話です!(不定期で更新デス)

 秋~!

2022-10-10 11:02:45 | Weblog

10月に入り、急に気温が低くなってきましたね~




   





そこで、寒がりのレオに毛布を出しました~

が、、、








「あったかぁぁぁ





ベルちゃん、ひとりじめしていました...



   
     





新しい物を置くと、一番に使いたいベルちゃん

ちょびっと端に頭をのせるレオ







     

一回使うと気が済んで、タワーで寝てたりするんですけど(笑)











      

こちらは活動的なミミちゃん。



          

遊ぼう~と誘います



          
     


         

あいかわらず紐好きなミミ子さんです。



   







男子チームは、とにかくお腹が減る

涼しくなり食欲が増すのかなぁ



   




   

それぞれゴハンの収納場所にスタンバイ~

食欲の秋ですもんね



これからの気温の寒暖差に負けないようにたくさん食べて

栄養を蓄えましょう~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  日常。 | トップ |  お久しぶりです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事