今日もレオと武蔵まみれ

おじいちゃん猫のレオと後輩のベル・ミミ。

猫たちの楽しい日々のお話です!(不定期で更新デス)

 日常。

2022-09-16 12:50:35 | Weblog

まだまだ暑い日が続きますね~


家族が学校や仕事に行き、のんびりする我が家の猫たち。




    




  

久々の全員集合~










        

ミミちゃん、ひたすら寝ます~



     



       







ベルちゃんは、お気に入りの場所を順番に移動






      



      


レオは、いつもの指定席~






この日は日光浴して、めずらしく毛繕いしていました


     





   







睡魔におそわれるレオ…(笑)  そのまま寝てしまいました






顔と身体の一部だけ毛繕いするので、手(舌?)の届かないところは

私の担当です







週末は、台風が来るので心配です

今のうちに、ベランダを片付けておこうと思います

皆さんも気をつけて、三連休お過ごしください~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  おひさしぶりです! | トップ |  秋~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事