今日もレオと武蔵まみれ

おじいちゃん猫のレオと後輩のベル・ミミ。

猫たちの楽しい日々のお話です!(不定期で更新デス)

 ☆メリークリスマス☆

2023-12-24 09:59:38 | Weblog

お久しぶりです~

(いつもこの書き出し

なんと2ヶ月もあいてしまいました

子ども二人が続けてインフルエンザになったり

(お姉ちゃんは治るのに時間がかかって

私も色々と出かけることが増えて、気づけばもうクリスマス~





       

懐かしの2006年のレオさん




   


ムーちゃんもクリスマス気分で




いっぱい撮った写真がたまってる~





机に物を置きすぎ。。。

相変わらず小競り合いをするふたり。

でも、いつもベルちゃんが手加減してくれてます




       


       

つるつるフワフワでますますハンサムなベルちゃん




        

       


ミミちゃん、前に食べていたカリカリを(買って)久しぶりにあげたら

初めてお腹を壊してしまい、焦って病院へ行きました。





その前から吐く回数も増えてたので、相談したらこのチューブを

出してくれました。

毛玉を出しやすくしてくれるようで、今は吐くのもお腹もすっかり治り

元気いっぱい走り回ってます



     



     

レオが使わなかったステップは、人間やミミちゃんが使ってます。






相変わらずレオが大好きなミミちゃん





そして毎年恒例のダンボールハウスも作りました!(弟作)



      


    



     


ご機嫌で寝てたのに、中で盛大にゲロンチョしてしまい。。。

ハウスをダメにしてしまったので

NEWレオハウスを建築をしました

1号は入り口が小さくて、吐きそうなときに外に出られないと気づき



      




2号ハウスは下置きにして、出入りがしやすくなりました






たまにベルちゃんも寝ています





そんなレオさん、急に片目がショボショボしてて様子を見ていたら

涙と目やにがひどくなり

病院で目薬をもらったりしましたが、3日ほどでキレイになりましたよ~








なんだか11月12月で、子どもや猫達の病院に駆け込むことが多かったです。



でも、今はみーんな元気でいてくれてます

ありがたいことです






今年は、あまりブログが書けずでしたが

気づいて見てくださった方々、ありがとうございました

懲りずに来年も見ていただけたら嬉しいです~


      

       




今年も1年間 おつかれ生です~

皆様、お身体に気をつけて素敵なクリスマスからの年末年始を

お過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ですね~! | トップ |  2月の我が家。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事