今日もレオと武蔵まみれ

おじいちゃん猫のレオと後輩のベル・ミミ。

猫たちの楽しい日々のお話です!(不定期で更新デス)

 つづく毎日。

2024-06-10 12:20:53 | Weblog

こんにちは~

思ったよりは元気でいる母でございますっ




    


これまでは、出かけてても寝ててもずーっとレオの事を

心配していたのですが、、


それが急になくなってしまったので、

「あれっ、私、なにしていいかわからない……」って

なってしまってました。。。





でも、部屋中にペットシーツをひきまくってたのでそれを片付けたり。


レオの食器を洗って片付けたり。


トイレ3つもいらないので1つ洗って片付けたり。


それは寂しいことなんですけど。。。


レオの写真を見ては、穏やかな気持ちになっていく毎日です




   


ここの水をね、ミミちゃんが飲んでくれていたりするんです

それがなんだか嬉しい私です








で、落ち着いてから色々と気づく私

そうなんです~ ベルちゃんミミちゃんのこと

ほったらかしにしていまして~






   


もうブラッシングとかも久しぶりにしたら

ものすごい量の毛が~




   



ベルちゃんも毛をときまくりました~。

爪も伸びてるし~


    





     

はぁ~、ごめんね





このふたり兄妹ではないのですが、ずっと一緒だからなのか

オシッコとウンチのタイミングがほとんど一緒


レオ用にカバーを外したトイレではせず、茶色のカバー付きの

トイレでふたりともします。




     


ベルちゃん、神々しいウンチシーンです


レオは誰かのウンチがあったりすると、もうそのトイレは

使わないという信念(?)がありましたが、

ベルちゃんミミちゃんは、そんなの気にしない~ 

ステキな大らかさがあります


ふたりで続けて、オシッコウンチ大運動会~

とにかくたくましい







こんなたくましいベルミミですが、レオが亡くなる前の2日間は

ほとんどゴハンを食べなくなってしまい心配しました


きっとレオがもう旅立つ準備を始めたことを

感じていたのかな。。。

(その後は、またモリモリ食べ出しました




  



 


     


     


このふたりがいてくれて、レオも私もたくさん助けてもらえました


ベルちゃんミミちゃん、ありがとうね~

これからもよろしくネ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆☆たくさんのありがとう!!... | トップ |  熱い夏! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事