今日もレオと武蔵まみれ

おじいちゃん猫のレオと後輩のベル・ミミ。

猫たちの楽しい日々のお話です!(不定期で更新デス)

 お久しぶりです!

2022-11-13 17:35:42 | Weblog

お久しぶりです~

あっという間に、11月も中頃になりましたね



今日は雨ですが、毎日気持ちの良いお天気










     


ご機嫌で日向ぼっこするレオさん。



11月3日は、レオがうちに来た記念日でした

早いもので17年を超え、私もレオも歳をとったよね~






   






そんなレオのそばにはいつもミミちゃんが。


長生きができて、若い娘に好かれて、最高に幸せだね~



     

ミミちゃん、いつもありがとうね~






ベルちゃんはと言うと、、、


      




      


昼でも押し入れの奥や冷蔵庫の上のカゴで寝ていたので、


ベルちゃん用のヒーターを出してあげました




     


朝晩冷えるので、喜んで使っています


やっぱりヒーターで寝ると暖かくて熟睡できるのかなぁ。


  

     


     







     


男子たち、白目で爆睡しております~








それと私事ですが、ずっと探してたお仕事がやっと見つかりました

今までやったことのない内容なので、毎日冷や汗をかき

失敗して肩を落として帰ってくることもありますが…(笑)



そして、仕事に行き始めて3日目。

誰かが布団にオシッコしていました~


誰かが何かを訴えているのでしょうか?




     


     


     


ご機嫌をとって、念入りにブラッシングする



     

うん 男前になったよ 

レオも一緒に頑張ろうね~
  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  秋~! | トップ |  12月! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事