今日もレオと武蔵まみれ

おじいちゃん猫のレオと後輩のベル・ミミ。

猫たちの楽しい日々のお話です!(不定期で更新デス)

 晴れた日の朝に。

2017-12-06 18:36:08 | Weblog

  突然の報告で、すいません。

 12月4日の朝6時半過ぎ、突然にムーちゃんが旅立ってしまいました。

 
 前の日はゴハンもモリモリ食べて、寝る前にはレオと恒例の追いかけっこ

 私が寝るときに寝室に来て、いつもの場所で一緒に眠りました。


 朝、急にクシャミが止まらない感じで咳込んで。。。そのまま逝ってしまいました。


 






      

  数日前のムーちゃん。



  

 
  


  


  レオのしっぽが鼻先をくすぐっても、じっとガマン。。。

  ムーちゃんらしいなぁ。










                           

  そして。。。旅立つ前の日向ぼっこ。

          


  前の日には、同じマンションのお友達家族がムーちゃんにお別れを

  言いに来てくれました。

  うちによく遊びに来てくれるので家でいつもムーちゃんの話をして

  くれていたそうです。

  そして昨日の3時頃、『吹田動物霊園』さんでお姉ちゃんと大ちゃんと私で

  見送ってきました。




  とにかく手のかからない頭のいいムーちゃん。

  子供が好きで優しいムーちゃん。

  お話し好きでみんなにいつも話しかけてくれたムーちゃん。


  こんなにあっけなく逝ってしまうなんて。。。


  色々な後悔もあるんだけど、

  ムーちゃんには感謝の気持ちしかないので、前向きに頑張って

  家族で乗り越えようと思います。





                 


  

  部屋のいろんなところにムーちゃんの気配を感じます。




  

  ねっ、レオ。




  


  公園時代からムーちゃんにかかわってくださった、Oさんはじめすべての皆様。

  ムーちゃんに出会わせていただき本当にありがとうございました。




        
  
  みんなに愛されたムーちゃん

  11年と3カ月、夢のような楽しい日々でした。

  本当にありがとうね。いつでも帰ってきてね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  寒くなってきた! | トップ |  元気です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O)
2017-12-10 03:01:32
今見てビックリしてしまいました。
言葉が見つかりません。。。

でも言えるのは
ムーちゃんはとっても幸せだったと。。。

本当に素敵なご縁に恵まれて大切にしていただいてありがとうございました。

 ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (REOママ)
2017-12-14 18:11:17
 O さん

ありがとうございます。
本当にありがとうございます。

ムーちゃんとの出会いは私の一生の宝物です!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事