見出し画像

北国の猫と犬の生活

明日も良い子でお願いします

何やら不穏な空気が漂っているような…



「僕は何もしませんよ🐱 」



「そんなこと誰も信じませんよ!😾 」



あっ!Σ( ̄□ ̄|||)



「何もしませんってば😾 」



「キョン太の言う事なんて信じられる訳ないじゃないですか😾 」

<普段が普段だからね💦 >



「僕は良い子なのでイタズラはしません!😾 」

<それを言った時点で… >



「本当に今日は何もしません!😾 」

<今日は? >



「今日は! です😾 」

<明日は? >



「母ちゃん 僕は男ですよ😾 」



「明日の事は分かりません😾 」



「カッコつけた言い方してますけど😾 」



「明日は気をつけた方が良いです😾 」




「特にさくら…😾 」




「さくらの名前を出すのは止めてください🐶 」
<明日はキョン太に運動させてもらうのも良いかもね( *´艸`) >



「分かりました! 明日はさくらの運動ですね!😾 」



小太郎でも良いけどね♪



今日はなんだかパソコンの調子が悪く
なかなか記事を書くのが進まないです💦
ちゃんとしたブログになるのだろうか…(-_-;)
もし変なブログになっていたらすみませんm(__)m



おやすみなさい(-_-)zzz







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

普通にブログが投稿されていて良かったです♪
1行書いては更新し 1枚写真を挿入しては更新しながらやっていたので
途中で訳が分からなくなっていたのです(;^_^A
さくらは運動会に参加するかなぁ?
お昼ごはんタイムには進んで参加すると思いますが
その他はコタツに隠れるんだろうなぁ…
キョン太が引っ張り出せたら良いんですけどね( ̄ー ̄)
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

何度も更新しながらやっと書き上げました💦
そうなんですよ謎のメッセージが5分…イヤ3分に1度くらい出てしまい
その度に更新しなくてはいけなくなり時間がかかりました(;^_^A
普通通りで良かったです♪
キョン太は気分次第でおとなしい時と誰彼構わず突撃する時がありますから
さて おとなしいキョン太なのか暴れまわるキョ太なのか
きっとキョン太自信も分からないと思います💦
hnmk3710
ちゃんとした楽しいブログになってましたよ〜💕
いつも通りです👍💕
そうか!
明日はさくらちゃんの大運動祭りですね😁💕
さくらちゃん頑張れー!!
キョンちゃんの相手はかなり大変そうだ💦
marina-mama
大丈夫です!いつも通りの楽しいブログになってます!!
そういえば、私も予約投稿していたら変換!とか押した後に「しばらくしてお試しください」みたいな謎エラーメッセージが出ました。PCというよりブログの不具合かも?
キョン太君、明日は明日の風が吹く、なのですね(*≧m≦*)
でも、さくらちゃんが動いてくれるのなら、キョン太君に頑張ってほしい気もします(爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事