見出し画像

北国の猫と犬の生活

母ちゃんも知らないなぁ

「みなさん おはこんばんちわ😾 」



「いつもイケメン小太郎です😾 」



「おはこんばんちわ?🐱 」




「それは何ですか?🐱 」



「そんな事も知らないんですか?😼 」



「キョン太は何にも知らないんですね😼 」



「おはこんばんちわだけ知らないだけです!😼 」




「キョン太のバーカ!😾 」

<レベルの低いケンカをするではない! >



「キョン太の相手をするのも大変です😼 」



「おはこんばんちわだけで良くそこまで盛り上がれますね😼 」



「で おはこんばんちわって何ですか?🐱 」



「僕は知りません😼 」




「えっ!?🐱 」



「大昔の言葉なので母ちゃんしか知らないんです🐶 」



「ホント母ちゃんは長生きしてます🐶 」




「じゃあ母ちゃん😼 」



「後の説明は頼みました😼 」

かっ母ちゃんも そんな言葉聞いたことないなぁ♪~(´ε` )
母ちゃんも誰かにきいてみよーっと💦




おやすみなさい(-_-)zzz





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

hnmk3710さんの小説もおはこんばんちわネタが(゚д゚)!
hnmk3710と小太郎が赤い糸で…
母ちゃんは結婚を許しましょう!
来ていただかなくてもこちらから宅配便で送ります!
白猫ヤ〇トの宅急便で( *´艸`)
でも小太郎は結構なじいさん そしてhnmk3710はすでに素敵な旦那様が…
年の差婚&重婚になってしまいますが よろしいでしょうか?💦
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

マリナママさん そこは知らないと言う事で押し通しましょう!
チャミとキョン太のケンカなんていつもあんなもんです…
多分母ちゃんはデベソになったりデブになったりしている事でしょう(-_-;)
でもデブではあるけどデベソではないと言い聞かせておきます(`・ω・´)ゞ
hnmk3710
懐かしい!!
そして凄い偶然!
まだ投稿してませんが、新しく連載を始めた小説に「おはこんばんちは」を出しました。
え?こんなことってある?
やっぱり小太郎くんとおばちゃんは運命の赤い糸で結ばれているに違いない😁💕
小太郎くん結婚して〜!
「キーン」と走って北の大地まで迎えに行きます💕
marina-mama
アラレちゃんが私の脳裏を走りましたが・・・ってことは、私は仙人のような長生きか(爆)
キョン太君とチャミちゃん、「おまえのかあちゃん、でーべそ!」的な争いと見受けましたが・・・そもそも、あなたたちのかあちゃん・・・育ての母ちゃんは一緒よね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事