北国の猫と犬の生活

母ちゃんは催眠術師

今日は珍しくさくらと小太郎の小競り合いですか?




キョン太が見てるのにそんな事すると…




ほら




やられちゃった




「母ちゃん キョン太は毎日毎日… 」




「どうにかしてくれませんか? 」




そう言えば…




昨日もやられてたね




「そうですよ 毎日やられてます 」




キョン太… 小太郎をやっつけるの もうやめない?




「母ちゃん 」




「僕は強いお兄ちゃんになって欲しいんです 」





「お兄ちゃんに強くなってもらうために 僕はまだまだやっちゃいます 」

<母ちゃんには面白がっているようにしか見えないですけど… >



で チャミはさっきから何睨んでるの?




「さっきからうるさくて寝られないんですけど 」

<あ~ ゴメンゴメン >



でも さくらはグッスリ寝てるけど…



母ちゃんが催眠術を掛けてあげましょう
ほら チャミもどんどん眠くな~る




ハイ 寝ました




キョン太もどんどん




眠くな~る




ハイ 寝ました




「母ちゃん 起きてもおとなしくなる催眠術をキョン太にかけてください 」

<それは無理だなぁ >



キョン太が催眠術にかかるのは 寝る時だけなんだなぁ
寝る直前にしかかからないけどね



おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪
使えたらいいですよね… 催眠術…
私だったら真っ先に さくらがおやつ欲しくなくな~る
と催眠術掛けますけどね
後 人間の言葉がじゃべれるようにな~るとかね
キョン太には小太郎に絡まなくな~る と言う催眠術をかけたいですね
これは催眠術と言うより魔法に近い?
どっちにしろ そろそろ寝ている小太郎を襲うのはやめて頂きたい
hnmk3710
凄い催眠術だ!
おばちゃんにも出来るかな?
だんだん眠くな〜るとか、
オシッコしたくな〜るとか、
ゴハンのおねだりしたくな〜るとか☆ 笑
それにしても キョンちゃんが
小太郎くんを鍛えるための愛の鞭で襲ってたとは知らなかったなぁ☆
それで滅多にチャミちゃんにはしないのね。
って、べ、べ、べつに既にチャミちゃんは強いとか言ってるわけじゃないのよ?
誤解しないでね?チャミちゃん!!💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事