見出し画像

北国の猫と犬の生活

見たい…

「あ~あ😾 」



「サッカー負けちゃいましたね😾 」



「きっと母ちゃんがテレビで見てたからです😾 」



「今度の試合はチャミが全力で
 母ちゃんがテレビを見るのを止めます!😾 」



「だから! 次の試合は絶対勝ちます!😾 」
<母ちゃんも試合みたいよぉ( ;∀;) >



「絶対に見ちゃダメです!😾 」
<チャミがここでゴロゴロするの珍しいね♪ >



「お日様出て気持ち良いんです♪😼 」



あ~寝ちゃうかなぁ?



「寝ても試合を見せないのは忘れないですけどね!😾 」

<ちょっとだけでも良いから見せてよぉ( ;∀;) >



お日様が出ている時はゴロゴロしていたのですが



陽が陰るとストーブの前へ



キョン太もストーブの前へ

と思いきや



ハウスの中へ入り



今日はおとなしく寝るのかなぁ?



「そんな訳ある訳ないじゃないですか😾 」
<だよねー💦 >



で 小太郎を枕に



しちゃいました



今日は仲良くこのまま寝ていてね♪



「これを仲良くって言うんですか?😾 」


う~ん 争ってないから仲良くで良いんじゃないかな?💦



おやすみなさい(-_-)zzz






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
力丸ママさんコメントありがとうございます♪

寝かして1年… やっと使い始めたと思ったら今度は奪い合いです💦
何故かチャミが使い始めるとみんにゃ使い始めるんですよね…
もしかしてチャミを実験台にしてる?
力丸ママさんも呪いに掛かってるんですね!
次は絶対に勝ってもらって呪いをといてもらいましょう(* ̄0 ̄)/
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

母ちゃんも見なければ勝てたかも!
次回は朝の4時からです 母ちゃん起きてますけど見ないようにします!
それで負けたら母ちゃんの呪いも解けたと言う事にしましょう♪
チャミの呪いは甘んじで受けます(-_-;)
rikimarumama2007
このピンクのハウスかわいいですい。
イソギンチャクのように見えて中からにゃんこさんというのが捕っても面白くてみんな大好きのようですね。
私もサッカーみたから負けちゃいました。
marina-mama
母ちゃん、私も【観ると負ける】呪いにかかっているので、観ませんでしたが負けたので、お互い呪いから解放されましょう(*≧m≦*)
チャミちゃんの呪縛は怖いけど(爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事