北国の猫と犬の生活

違うパターンのガチャガチャやってみました

「今日は雪降りませんでした 」




「今日も頑張ろうと思ったのになぁ 」

<母ちゃんは楽で嬉しいけどなぁ >



「お姉ちゃんも寝ちゃってるし 」




「グーグー 」




「キョン太を騙すのは簡単です 」




「お兄ちゃん遊びませんか? 」

<遊びません >



「手 かじって良いですか? 」

<ダメです >



「ちょっとだけですから 」




「ダメだって言ってるじゃないですか 」




「つまんないです 」




じゃあキョン太のために小太郎のカッコイイ姿を見せてあげましょう



ジャーン


トイレのウンチ様とラバーカップです
何か被り物がないかと探していて見つけました

これは小さいですが 被り物とは違いますので
頭に乗っけなければいけませんので
チャミやキョン太では無理なのです

が しかし



さすが小太郎完璧に乗せました



「まぁ僕ですから これくらいはね 」




じゃあ ラバーカップも乗せちゃいましょう




「どうですか? 乗ってますか? 」

<乗ってる乗ってる 完璧です >



どう?キョン太




お兄ちゃんスゴイでしょう




「アレはスゴイ事なんですか? 」

<エッ >



「母ちゃん 」




「いいトシした おばさんがガチャガチャをして
 お兄ちゃんの頭にウンチ乗っけるのはいかがなものかと思いますけど 」

<ハイ スミマセン… >



「母ちゃん まだですかぁ? 」


あっ… 小太郎の事 忘れてた…
でも良いと言うまでウンチ様を乗せてるなんてやっぱり小太郎はスゴイよ



おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪
受診する必要はないですよ
見えちゃいますよね 便器に…
まぁ 私も怪しい色合いだとは思っていましたが
そこは小太郎の魅力で… と思ったのですが
小太郎の魅力だけではどうにもならなかったですね
チャミとキョン太にも一応乗せようとはしたのですが
やっぱりおとなしくは乗せてくれませんでした

こちらは良い天気です
これ以上降ったらどうしようと思ってたので良かったのですが
いつも降らない所で降ると 雪が重たく大変だなぁと思います
大きな被害が出ないことを祈ります
hnmk3710
大変だ…!
ウンチとラバーカップを乗せた小太郎くんを
ずっと見てたら……
便器に見えてきた…💧
あ、なんてウソよウソ!!
小太郎くんは白きイケメン王子さまなんだから
便器に見えるわけがないっ!!
まったくおばちゃんたら…すぐにでも眼科に受診するわね☆

そちらの方に雪が降らなくて良かったです。
場所によってえらい事になってる所がありますね💦どうか今回の寒波が被害なく過ぎ去りますよいに!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事