見出し画像

北国の猫と犬の生活

仲良し兄弟… に見える?

仲良し兄弟に見えますか?



「見えるんじゃなくて仲良しなんです😾 」



「ねぇ お兄ちゃん♪😸 」



「僕たち 仲良しですよね!😾 」



そんな仲良し?兄弟が見ているもの



それは…



妹&姉のチャミです!



「どーも 可愛い妹&キレイなお姉さんのチャミです😾 」



ご覧の通り キレイではないです(-_-;)
<今日も泥だらけ💦 >



「今日は控えめにゴロゴロしたので そんなに汚れてはいません😾 」
<十分汚れてますよ(-_-) >



「大丈夫です😾 」



「チャミは偉いので 家に帰る前にキレイにします😾 」

<手だけキレイにしても… >



って オーイ! こっちでもゴロゴロしてるよ(゚Д゚;)



「お姉ちゃんがやってるなら😾 」



「僕もやって良いはずです!😾 」

<チャミがやってるからって 
 キョン太もやって良いとはならないです! >



「お姉ちゃんが良くて僕がダメって言うんですか?😾 」



「男女差別です!😾 」




「母ちゃんは男女差別はしていません!😾 」
<そうだそうだ! >


「キョン太差別をしているだけです😾 」



「僕だけ差別されている?😾 」

<キョン太差別もしていません(-_-) >



「そうですよね カッコいい僕が差別されるわけありません🐱 」




「差別じゃなくて😾 」



「お仕置きくらいしても良いと思います😾 」


母ちゃんの教育方針は 差別もお仕置きもしません!
でも… ゴロゴロするのは誰か一人だけにしてほしいなぁ(^▽^;)



おやすみなさい(-_-)zzz




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうござます♪

目を合わせると襲われるので小太郎は基本キョン太とは目を合わせません💦
あんなに密着するのは珍しい!
密着されてるのが分からないくらいにチャミに目が奪われていたみたいです
あそこまで泥だらけだと小太郎の気持ちも分かる(((uдu*)
marina-mama
仲良しなのに目を合わせようとしていない??と思ったら、チャミちゃんを見つめるという共同作業をしていたのですね(*≧m≦*)
ああ、チャミちゃん、色が変わってる(^^;
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

いくら仲がよくてもゴロゴロは真似してほしくなかった…😞
たまたま撮れた小太郎とキョン太のツーショット♪
いつもは小太郎が逃げてしまうのですが
今回はチャミのゴロゴロに目を奪われているところを激写📷
でもあの後やっぱり小太郎が逃げちゃいましたけどね💦
hnmk3710
仲良し兄弟にみえますよ〜😁💕
見えるだけでなく、ホントは仲良しだもんねぇ。
そしてそれは兄妹、姉弟にも当てはまっちゃう🎶
チャミちゃんとキョンちゃんのゴロゴロなんて、まさに仲良し姉弟そのもの!…?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事