見出し画像

北国の猫と犬の生活

小太郎旅にでる

珍らしく3にゃん揃って朝散歩♪

と 思ったのですが…



風強かったのでキョン太はビビってお留守番💦



「キョン太が居ないので😾 」



「ゆっくり草が食べられます♪😸 」



「ちょっと草が固いですね😼 」



「お兄ちゃんは草もかじれなくなったんですか?🐱 」



「おじいちゃんですね😼 」



「おじいちゃんなんて… ヒドイです!😾 」



オーイ小太郎! どこ行くの?



「僕は傷つきました 旅に出ます!😾」




「探さないで下さい😾 」



「おばちゃん! 猫のおじちゃんを追いかけないんですか?🐥 」



「あんな所まで行っちゃいました!😾 」




小太郎! 鳥さんが心配してるから帰るよ!




「追いかけるのが遅いですよ😾 」



「今日は帰ってあげます😾 」



「母ちゃんついて来てください!😾 」
<うん 母ちゃんは無理だ(-_-) >



「チャミもついて来てください!😾 」



「あ~ ビックリしたぁ🐱 」
<おじいちゃんじゃないって言う事を見せたかったんだよ💦 >



「さくらも走りなさいと言うつもりなんでしょう?🐶 」
<そんな無理なことは言いませんよ😒  >



「仕方ありません 今日は走りますか🐶 」
<えっ!? 本当?Σ(゚Д゚) >



「あれ? 前に進めません🐶 」



「走りたかったのに残念です🐶 」
<こうなる事は何となく分かってた(-_-) >



「僕もお散歩行きたかったです😾 」
<出なかったのキョン太だよ(-_-;) >



「エヘッ そうでしたか?😸 」
<写真見る? >



「今日は見ないでおいてあげます😾 」


一応言っとくけど 
上から目線の発言はおかしいからね(-_-)



おやすみなさい(-_-)zzz





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
楓さんコメントありがとうございます♪

絵になってましたか?💦
ビビっている雰囲気が伝わってなくて良かったです(;^_^A
そしてまだダッシュが出来るとは…
おじいちゃん頑張ってます٩( ''ω'' )و
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

小太郎は誰か呼び止めてくれないかという雰囲気がアリアリでした
何度も後ろを振り返ってましたから( *´艸`)
呼び止めなかったらどこまで行っていたんだろう(。´・ω・)?
さくらは小道具まで使い始めました(-_-)
今度はどんな手を使って来る事やら…
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとございます♪

たまに旅に出て猛ダッシュで帰る
小太郎がたまにする行動です
若さアピールなんでしょうか?
さくらはまぁ…あんなもんです💦
都合のいい所に椅子があってラッキーと思ったことでしょう(-_-;)
いや〜、旅に出る小太郎くんの後ろ姿、絵になってます💕

まさかの猛ダッシュもカッコイイよーー。
まだまだ、若いぞ、小太郎くん💕
hnmk3710
小太郎くーん!
かむばーっく!!
傷心の旅に出ようとくる小太郎くんの背中からは哀愁のかほりが…漂っては来ませんでしたが、考え直して帰って来てくれて良かった😁🎶
しかしさくらちゃんのあの手この手の回避術は相変わらず見事ですな😁
marina-mama
あはは、小太郎君、まさかの猛ダッシュ(*≧m≦*)
若さアピールだ(爆)
さくらちゃんが走る!!!???って身を乗り出したのですが・・・そうきたか(爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事