見出し画像

北国の猫と犬の生活

それぞれの涼しい場所

スイカの受粉がうまく行ったようです


まだこんなに小さいんですけどね💦

食べられるまで育つでしょうか?


今朝はチャミではなく


小太郎とキョン太が散歩♪



と思いきや キョン太がチャミになってる(^▽^;)



「キョン太は暑さビビッて部屋に帰りました🐱  」



「ウソつかないでください😾  



「僕はぜ~んぜん暑くないです!😾  」



「こんなに僕は動けます!😾  」




「お兄ちゃんとは違います😾  」



「キョン太  調子に乗ってますね😾  」



「まっ  お兄ちゃんは帰っちゃいましたけど」



「ハイ  僕は暑いので😾  」


「ここで涼みます😾  」



「お兄ちゃん  涼むなら扇風機です!😾  」



「僕が連れてきてあげます😾  」



「お兄ちゃん  あっちのほうが涼しいですよ😾  」



「ここは涼しくないですよ🐱  」



「取られちゃいました😾  」



「やっぱりチャミは爪とぎの方が涼しいですね😼  」

だってさ  二人とも扇風機の下に来て涼んでも良いよぉ(~_~;)



おやすみなさい(-_-)zzz




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

みんにゃ涼しいと思う所がズレてるのが残念ですよね💦
ニコちゃんも扇風機の下派ですか(゚д゚)!
お猫様は扇風機の下に風を送り込む能力があるのかも…
もしくは可愛く見えるアイテムだと思っているとか?
実際可愛いですけどね( *´艸`)
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

散歩の時はみんなチョロチョロするのですので
見るたびにみんにゃ位置が変わるんですよね💦
落ち着かない子達です…
キョン太 とうとう見つけちゃいました(◎_◎;)
これからどうなる? どうする小太郎💦
hnmk3710
みんなそれぞれ涼しい時思ってる所が残念な結果を生み出しているようですね☆
ウチの黒ニコも扇風機を抱き抱えて寝ております☆
扇風機は真下にいたら涼しくないんだけどねぇ😁
まぁ可愛いからいいか! 笑
marina-mama
あら、お散歩メンバーが色々入れ替わってる??
このところ、暑すぎて、私の目が曇ってるのか~~💦
キョン太君、小太郎くんの癒しの場所に気づいてしまったのか~💦💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事